コーチ(COACH)アウトレット長財布/キーケース人気商品 通販

コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

Coach Factory(コーチ F) ラウンド長財布 54007 IMBLK



006NI18412_TP_V1.jpg


時には温泉でリラックスしよう! 




商品の詳細
 



シックな大人の財布にかえて見ました!





54007.jpg





無地のブラックに、コーチのロゴが目を引く大人の長財布です。


54009.jpg




しっとりとした手触りが、財布を手にするたびに心を癒やしてくれます。




1941年 
アメリカ ニューヨーク で マイルス カーン  リリアン カーン 夫妻 と、その友人達 6名の職人で、 家族経営の皮革小物工房として第一歩をスタートしました。

彼達は、使い込む程、良くなじみ味が出る野球のグローブにヒントを得、皮独特の美しさ・丈夫さ等、 皮本来の持ち味を生かした製品を作り出したいと考えました。

製品が丈夫な造りで長持ちがするというのは、今では
コーチの定番となっています。



シックな大人の風合いに飽きがきません。一度手にしたら
手放せなくなりますよ!

54008.jpg







出勤まえには、そっとバッグに入れてあげて下さい。
コンビニでのお買い物が楽しみになりますよ!


会社でのお勤めにも慣れてきたあなたにおすすめします。
後輩たちの羨望の眼差しを集めます。




購入者の声 


「ハイテイーンの時代に買った財布からイメチェンしました。
何となく心まで落ち着いてくるようです。」


「ブラック一色のデザインに浮かぶ、コーチのロゴが素敵です。
長く使おうと思います。」


という喜びの声を頂いています。

さあ、今こそ大人の世界に一歩を踏み出しませんか!
 

shop.moshimo.com