コーチ(COACH)アウトレット長財布/キーケース人気商品 通販

コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

母の日プレゼント厳選コーチ三つ折り財布

母の日プレゼントは決まりましたか!?




sope.jpg



母の日プレゼント厳選コーチ三つ折り財布



わたしはこれに決めました!




お財布とフラワーソープがセットになったプチ豪華な贈物です!



コーチアウトレット正規店のギフトBOXに、

当店オリジナル母の日メッセージカード・当店オリジナル

“おかあさんありがとう”メッセージ入り手提げ袋・リボンを合わせて企画した

当店オリジナル母の日ギフトセットです! 



sope2.jpg




コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。


世代から世代へと伝承された技術を持つ6人の職人たちが、革製品を手作業で仕上げていたのです。


感性の鋭い消費者たちは、瞬く間にコーチのクラフトマンシップの品質と個性の虜になりました。

規模がはるかに拡大した現在も、



コーチは素材とクラフツマンシップの最高水準を保ち続けています。


コーチの非常に優れた職人たちは、社の定義でもある高品質と完全性の原則を大切に守ることに今も熱心に取り組んでいるのです。


コーチというブランドの隆盛は、独特のアメリカンな姿勢やデザイン、

上質のレザー グッズやカスタム メイドのファブリックの伝統、
製品の優れた品質と耐久性、

そしてお客様へのサービスに対する責任感のたぐいまれなコンビネーションの賜物です。




母の日プレゼント厳選コーチ三つ折り財布

おすすめの一品です。


sope2.jpg


コーチ 財布 母の日ギフトセット COACH アウトレット フローラル プリント スモール ウォレット / 二つ折り財布


sope3.jpg



コーチ 財布 母の日ギフトセット COACH アウトレット フローラル プリント ロゴ スモール ウォレット 三つ折り財布



sope4.jpg



コーチ 財布 母の日ギフトセット COACH アウトレット フローラル プリント ロゴ スモール ウォレット 三つ折り財布