コーチ(COACH)アウトレット長財布/キーケース人気商品 通販

コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

COACH (コーチ) 12050 Li/Chalk Multi(LIMQ6) フラワーパッチ プリント ストラップ付 ミニポーチ スマホケースにも◎ SMALL WRISTLET IN FLOWER PATCH PRINT




笑顔があふれる浴衣でデート 





手にして歩くのが楽しみになるミニポーチです。 






手軽な小物入れでカジュアルに活用できます。

ストラップを片手に 巻けばいつでもスマホも使えて便利ですよ。



厚みのあるお財布よりもグッと使いやすく、

フラワーパッチの花柄がデートの時にはオススメです。。


お買い物のカードも二つのポケットがきちんと収めてくれますよ。



もちろん、お札もゆったり入りお財布代わりにも使えます。







オフホワイトのキャンバスを彩るパッチプリントの花柄とゴールドの金具があなたをステキに演出します。


休日の外出が楽しみになりますよ!



社会に出たばかりのあなたにピッタリ似合うミニポーチです。


購入者の声 


「気軽に外出するときはミニポーチが便利です!ストラップが付いていて失くすことがなく安心です。」



「ホワイトのキャンバス生地に映える花柄が気に入りました。
ゴールドの金具とコーチカードも友達に自慢できそうです!」


という喜びの声が届いています。






夏の休日にミニポーチを手に、デートにお買い物に ぜひお出かけください!



COACH (コーチ) 12050 Li/Chalk Multi(LIMQ6) フラワーパッチ プリント ストラップ付 ミニポーチ スマホケースにも◎ SMALL WRISTLET IN FLOWER PATCH PRINT