コーチ(COACH)アウトレット長財布/キーケース人気商品 通販

コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

Coach (コーチ) F63923/IMBDX/1 小銭入れ

キュートでおしゃれな小銭入れです!




kozeni1.jpg





小銭を入れるだけではありません!
今までの小銭入れにはない
13cmの幅広な財布なのでお札もラクに収納できます。



kozeni2.jpg





キーリングも付いて、お部屋のカギやマイカーのキーも
安心して収納できる便利さは、一度使うと手放せなくなりますよ!


小銭入れってすぐにくちゃくちゃになって長持ちしないのではと
思うかも知れません。

ご安心下さい!

コーチの製品は作りが丈夫で、耐久性に優れていることに
定評がありますよ。

数十年前のデザインを、未だに使っているケースも珍しくありません。





コーチの非常に優れた職人たちは、社の定義でもある高品質と完全性の原則を大切に守ることに今も熱心に取り組んでいるのです。


コーチというブランドの隆盛は、独特のアメリカンな姿勢やデザイン、

上質のレザー グッズやカスタム メイドのファブリックの伝統、

製品の優れた品質と耐久性、

そしてお客様へのサービスに対する責任感のたぐいまれなコンビネーションの賜物です。








手軽なお買い物はもちろん、ご近所の子供会の集金のときにも
大活躍します!


小銭入れでも、ちょっとおしゃれでかわいいのが欲しいと探している方にはオススメです。

使用者の声




「大きめな財布より使い勝手の良いものを探していたので、
思いにピッタリで満足です!」


「小銭入れにしてはシグネチャー柄が財布にマッチして
とても素敵です!」


という喜びの声が届いています。


今こそ

Coach (コーチ) F63923/IMBDX/1 小銭入れ 


快適なお買い物を楽しんでください!