コーチ(COACH)アウトレット長財布/キーケース人気商品 通販

コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

COACH (コーチ) 58584 Li/Black(LIBLK) ラウンドファスナー長財布 MEDIUM ZIP AROUND

入社1年目を迎えたあなたに贈るシックな長財布です。






siku.jpg







新入社員としてルーキーな1年を経験したあなたは

すでに準キャリアとしてのステータスで次の2年目を

過ごすことになります。


後輩からは先輩として慕われ、仕事の面倒も見ることに

なるでしょう。


そして、仕事を終えたコーヒータイム。そのときあなたの

バッグからさりげなく取り出すシックなコーチの長財布。



そこには入社1年目を経験した落ち着いた先輩の姿が

輝きます。


コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンでマイルズ、リリアンのカーン夫妻によって立ち上げられました。


コーチが他の工房と違っていたのは、そこに卓越した技術を持つ6人の腕利きの職人がいたことです。

職人によって高品質な革へこだわりディテールまで徹底的にこだわったハンドクラフトの革製品は、生産請負をこえコーチ独自の製品として次第にニューヨークで評判になっていったのです。 




当商品は 「クロスグレイン レザー」の素材にCOACHのロゴが

くっきりと浮かび上がるエレガンスなデザインが魅力です。


長財布の内側もゆったりとした収納で使いやすさも満点ですよ。






siku2.jpg







入社1年目を過ごした準キャリのあなたによくお似合いの

COACHラウンドファスナー長財布ですよ!




ご購入者の声






「いろいろな経験をさせてもらった1年目でしたが、次の後輩に

どんな自分を示すことができるのかとハラハラします。

コーチのお財布で衣替えして心機一転頑張ろうと思います。」






「シックな風合いに心が落ち着くようです。先輩としても

良いものを持ちたいと思いました。」


という喜びの声が届いています。



さあ今こそラウンドファスナー長財布で新しい自分を発見
しませんか!





shop.moshimo.com