コーチ(COACH)アウトレット長財布/キーケース人気商品 通販

コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

Coach Factory(コーチ F) フラップ長財布 75365 MAH 【ブラウン色】

ちょっと大人っぽく濃いブラウン色を選んでみました。

 






商品の詳細




恋ブラン色に浮き出るコーチのシグネチャー柄!


春の訪れにあなたもちょっぴり大人の雰囲気を楽しみませんか。







今や女性に大人気 コーチ(COACH) そのコーチの歴史は 

1941年 アメリカ ニューヨーク で マイルス カーン リリアン カーン 夫妻 と、その友人達 6名の職人で、 家族経営の皮革小物工房として第一歩をスタートしました。


彼達は、使い込む程、良くなじみ味が出る野球のグローブにヒントを得、皮独特の美しさ・丈夫さ等、 皮本来の持ち味を生かした製品を作り出したいと考えました。 


1961年 社名を アメリカの開拓の象徴とも言える 幌馬車 (COACH)にちなんで、 ゲイル 社から コーチ に変更しました。


折りたたみ式でありながらお札がキッチリ入るフラップ長財布。


豊富な収納力はカードを14枚キャッチ!
 







開閉オープンなためお札の出し入れもラクラクですよ。



休日をカジュアルにエンジョイされる方には、使い易いフラップ長財布がおススメ!

 

「お札やカードの出し入れが簡単で、しかもシックな色合いがステキです。気に入りました!」


「濃いブラウン色に型押しされたシグネチャー柄は飽きが来ません。
友達に自慢できそう!」


など喜びの声が届いています。



春のお出かけはコーチのフラップ長財布で勝負だ。今度のデートは頑張ってください!




Coach Factory(コーチ F) フラップ長財布 75365 MAH