コーチ(COACH)アウトレット長財布/キーケース人気商品 通販

コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

Coach (コーチ) F54630/IML72/1 長財布【もうすぐ春】

もうすぐ春ですね♬新しい自分を見つけませんか!

 

        f:id:ganbausa:20180311134222j:plain

 

 

 

ブラック系のシグネチャーのデザインにエンジのアクセントがはつらつとした

行動力を感じさせます。

 


●サイズは
縦10cm
横20cm
奥行2cm
と貴重品がゆったりと収まりますよ。

 


●仕様はラウンドファスナー式ですので貴重品がこぼれ出ることがありません。

 


どこでも安心して持って行けますよ!

 


●カード入れは12ポケットあります。キャッシュカード、
ポイントカード、図書券、定期券などたくさん収納できますよ。

 

 

       f:id:ganbausa:20180311134602j:plain

 


iPhoneなどもお財布に入れておくと安心ですね。

 

 

●もちろん小銭入れも用意されていますよ。

 

 


【コーチの生い立ち】


コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

 

世代から世代へと伝承された技術を持つ6人の職人たちが、革製品を手作業で仕上げていたのです。

 

感性の鋭い消費者たちは、瞬く間にコーチのクラフトマンシップの品質と個性の虜になりました。

 

 

 

 


見た目、カタチはシンプルですが、それだけに使いやすさと耐久性にこだわっています。使い勝手の良さに驚きますよ!

 


お子様の就職祝いのプレゼントに最適です。

 

ご購入者の声


「可愛いわが娘が休日にこの財布を持って、嬉しそうにお買い物に行く姿は
愛おしくてたまりません!」


との声が寄せられています。


入社・入学祝いにいかがでしょうか?

 

shop.moshimo.com