コーチ(COACH)アウトレット長財布/キーケース人気商品 通販

コーチは家族経営の工房として1941年ニューヨークのロフトにて創立されました。

COACH(コーチ) 14470B Li/platinum(LILH4) メタリック パスケース 小銭入れ・キーリング付 マルチケース

春の陽光のようなメタリック パスケースです。




 

■商品の詳細



メタリックゴールドの風合いにCOACHのロゴがくっきりと存在感を
アピールします。



開閉ファスナーの金具、キーリングはジャパンゴールドで飾りました。


ぺブルレザーの色合いも使うごとに光沢を増すブランド感が
あなたを虜にします。

 

 


駅のホームの改札口を通る時、さりげなくショルダーバッグからのぞくパスケースに集まる視線!



その時あなたはアメリカンドリームのコーチガールに変身
しますよ。



今や女性に大人気 コーチ(COACH) そのコーチの歴史は 


1941年 アメリカ ニューヨーク で マイルス カーン リリアン カーン 夫妻 と、その友人達 6名の職人で、 家族経営の皮革小物工房として第一歩をスタートしました。


彼達は、使い込む程、良くなじみ味が出る野球のグローブにヒントを得、皮独特の美しさ・丈夫さ等、 

皮本来の持ち味を生かした製品を作り出したいと考えました。 

1961年 社名を アメリカの開拓の象徴とも言える 幌馬車 (COACH)にちなんで、 ゲイル 社から コーチ に変更しました。



歴史と伝統のアメリカンブランドをどうぞ手にして下さい。





パスケース、キー、など細かな必需品をまとめ小銭入れにも利用できるマルチケースですよ。


毎朝の通勤などお勤めのレディースにおススメです。


マイカーやお部屋のキーなどまとめておくと便利ですよ!

 


■ご購入者の声




「春の衣替えと一緒に購入しました。ゴールドの色合いが気に入りました。」


定期券や部屋のキーなどがまとめられるので紛失の心配がなく
便利です。」


という喜びの声が届いています。

春爛漫の佳き日にCOACH(コーチ)のメタリックケースをどうぞ手にして見てください!


COACH(コーチ) 14470B Li/platinum(LILH4) メタリック パスケース 小銭入れ・キーリング付 マルチケース